電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルヒューマンには年金暮らしの高齢者だけしか集まっていないですよね。
ある年配の方に誘われ一度行きました。いろいろ物をくれたのですが、若い人は私くらいしかいなく浮いてました(若いといっても高齢者と比べてでメチャ若いわけでないですが)話をしているひとも若い人がいてやりにくくないかなと感じながら話を聞いてました。高齢者がターゲットなので。またきてねと言われました。でも、ここは高齢者のみがいくとこですよね?だって騙されないしエクセルヒューマン側にとっては、邪魔じゃないですか?

A 回答 (2件)

まあ人がいる集まることが初めですからね あとでカード作らされて 沢山買い物させられるんですよね チヤホヤされていい気持ちにな

るらしいですよ あんまり行かないほうがいいですね
    • 1

ま、同類と思われないほうがいいかと

でもいると心理作戦でやりにくいでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの年配のかたや回りの高齢者のほとんどが、ここはものを、買わせることが目的だと分かっているようでした。もらうものはもらってヤバくなったらとんずらする予定だからあなたもそうしなさいと言われました。でも、あと行きません