アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代です

年齢の割にオシャレに興味がないのと給料が少ない(お小遣いも少ない)って理由で髪は節約して千円カットで切っています

この前、初めて縮毛をしに人生初の美容院に行って参りました

普段は千円カットで切ってるって話をしたら美容師さんから「若い人でそこに通うって珍しいね」って言われました

言われてみればいつ行っても40歳以上のおじさんや高齢者ばかりで若者は見たことないことに気づきました

千円カットって若者向けではなくおじさんや高齢者向けの髪カット屋さんですか?

A 回答 (1件)

2千円台でもそれなりのところいっぱいあるからいきなり千円カットでなくてもいいと思います。

まあ、カットに何を求めるかは人それぞれですけど。やっぱりおじさん多いですよね、千円カット。
フツーのカットと千円カットを一か月おきに行っている人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!