プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心丸出しの質問で恐れ入りますが、
女子ウケの悪そうなヘアスタイル、ヘアカラーは何だと思いますか?

主観のご意見でもよろしいので、回答よろしくお願いします。

逆に、こんなのが好きって意見がもしあれば添えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分の年齢は28歳です。

    当然顔つきや体つきによって意見は変わるとは思いますが、何となくでいいので回答よろしくお願いします。

      補足日時:2024/03/10 12:14

A 回答 (2件)

世界各国の人の自然の髪色としてありえない色。

    • good
    • 0

ツーブロックは好みが分かれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!