プロが教えるわが家の防犯対策術!

長髪にしてる人。
邪魔そうに前髪かきあげる仕草あると思いますが、だったら短くすればいいと思うんですがなぜ短くしないのでしょうか?

A 回答 (9件)

かきあげる仕草も含めて


自分のスタイルなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルシストですかね~

お礼日時:2024/03/14 21:26

>かきあげてどや顔はなんなんでしょうか?


ドヤ顔なんかしませんよ。
誰の話ですか?
特定の誰かについて知りたいのならそういう質問を立てなさい。
    • good
    • 1

>なぜ短くしないのでしょうか?


長いのが好きだからです。
>だったら短くすればいいと思う
質問者様はそれで良いですけど、長くしたい人にとってはそんなことは短くする理由にならないんですよ。
すごく簡単な話ですけど、難しいですか?
他人が自分の思うようにしないと気が済まない感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長くしたいのは勝手ですが、かきあげてどや顔はなんなんでしょうか?

お礼日時:2024/03/14 21:28

長くてきれいな髪は、憧れます。


邪魔でも面倒でも、長い髪が好きなんですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう人もいるかもですかね~

お礼日時:2024/03/14 21:27

まあねー!ってやるためさ。


あっ、あれ前髪じゃなかったかーwww。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2024/03/14 21:26

長髪の人達は3年B組金八先生に憧れてるから伸ばしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/03/14 21:26

短いと幼く見えたり似合わなかったりするんですよ


おしゃれは我慢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね~

お礼日時:2024/03/14 21:26

君に言われたくないからわざとやってるのでは。

    • good
    • 0

ソレがしたいんでしょ


「イロケ」とか思い込んじゃって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね~

お礼日時:2024/03/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています