アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつアホか?て思う時、どんな時ですか?
私は「自分でできますか」って聞いている方にそれを感じます。

A 回答 (17件中1~10件)

>こいつアホか?て思う時、どんな時ですか?



他人をディスるような内容をわざわざ投稿しているのを見た時です。
次点は、ただの愚痴をわざわざ投稿しているのを見た時です。
    • good
    • 5

自身の主観のみなのに客観的と勘違いしている人


ブロックすることでマウントとれる?と思っている人
日本語での現能力皆無の人はそれ以前
電文情報のみなので「・・・ですよね」は必要な人
    • good
    • 0

質問文が長すぎて読むのが嫌になる文章。

    • good
    • 3

>こいつアホか?て思う時、どんな時ですか?


の様な訊くことに意味の無い、なんの解決にも繋がらない投稿ですね。
    • good
    • 1

くだらないことを聞くくらいで丁度良いです。



回答者にあっています

専門的すぎると誰も答えられなくなりますからね

専門的すぎる事聞く方が問題があると思いますね
    • good
    • 2

文学・小説カテのやつ。

何度も垢BANになって、6つぐらい乗り換えている。アカウント名を書き込もうとしたら「不適切な表現」と撥ねられるなんてすげえよ。
文学カテで繰り返し同じ質問ばかりしている。文学賞の応募作品の体裁ばかり質問。実際に応募しているのかわからんが。
    • good
    • 3

延々と出来事を書いて、どう思いますか?で終わっている人。



出来事だけ書いて、質問が書いてない人。
    • good
    • 2

1.例えば、「某店で忘れ物をしました。

どうすれば良いでしょうか?」など、その対象の店に聞けば秒でかつ正確に解決するのに、なぜかここで聞く奴。
2.日本語がおかしい奴。×ご教授ください→◯ご教示ください、×こおゆう→◯こういう…など。
    • good
    • 3

月曜の午前中にばかり投稿される、新規アカウントの赤裸々に詳細な近親相姦やレイプや不倫の性の質問。


今週も学校や仕事に行けなくて、夜中に眠れないで思いついた妄想を寝起きに作文して投稿するんだろうなぁ。と思う。
    • good
    • 3

【勉強君。

】ってヤツ。
全く意味の無い内容なのに「メリット、デメリットを教えて下さい」って聞いてくる。
そして国語が出来ないから自分の疑問からの質問なのに『ご質問』って書いてしまう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A