アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつアホか?て思う時、どんな時ですか?
私は「自分でできますか」って聞いている方にそれを感じます。

A 回答 (17件中11~17件)

持論や他者への不満を並べているだけの人、

ここが質問サイトだということすら理解できていない時点でバカ確定です。

同調・同意だけを求める質問もみっともないですね。

同内容の質問を繰り返す人は、たぶん病気か境界線上の人なのでまあ仕方がない。
    • 0

毎回同じ内容の質問→何回質問すんねん 

質問読んで、それは君が間違っている→お礼に俺は間違っていないこうなんだ!→何で質問したし

脈ありですが→知るかボケ
    • 6

いつまでも同じ過去の話を繰り返し繰り返し質問してる文

誰が聞いても答え決まっとるやろ、ってことをわざわざ質問する文

それ聞いてどうするん? それがウケると思てんの? って質問する文

そもそも質問じゃない文

を見たときに思います。
    • 1

延々何ヶ月も何年も自分の不幸さ加減、ダメさ加減、愚痴、自己憐憫、恨みつらみ、などなど、呪文のように唱えてるばかりで何もしょうとしない人。

いつも目につくたび(なんの文句が?、アナタの思考通りの人生にちゃんとなってるじゃないのさ)と呆れます。
こういう人たちこそ、いくら回答をもらっても学ばないので他者のエネルギー泥棒なだけだと。
単なる投稿グセだとまだ知らず、真摯に回答をしている人を見るとやるせない気に。

後、あまりにも狭くて小さ〜〜〜〜い物差しの括りでしか物事を考えられない人。
(例)女って……。男って……。最近の若者って……。最近の年寄りって……。日本人って……。ここに居る人って……。
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13763535.html
これ。多数が◯除されました
こんな、くだらない◯り質問に!。
    • 3

設定ガバガバの釣り質問

• 5

非モテ、無職で人生終了とか言ってるやつ。

ま、本人は真剣なんだろうけど
    • 2