アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に倒れる方法を教えてください。
死なないやつでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんかもう色々なことに疲れたっていうか周りに私のツラさを分かってほしい

      補足日時:2018/07/28 21:03

A 回答 (4件)

なんで~

    • good
    • 3

自分も正直、ここ3年くらい理不尽なことや、いろいろあって精神的に追い詰められてるけど、そんなことやっても同情されないよ、その辛さに向き合って乗り越えようとしている、ひたむきさに人は同情してくれるんだよ。

    • good
    • 1

体を極限まで脱力させる。

(精神安定効果あり)
    • good
    • 1

タヌキに聞いて下さい。


(=^・^=)
大変な事も多いが、力を抜いて気楽に行こう。
人生は、まだ長いぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!