アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ聞きたいのですが、文系女子って少し変わった理性持っていたりしますか?例えば、仕事だとすれば言っちゃいけない事平気で言ったりとか、それが、自分には普通みたいな。あとでショック受ける。周りの事があまり分からない。感じ。私は男性ではありますが、読書が趣味で活字だらけの本をよく読むのですが、自覚なしでそんなことしてるかなって思って質問しました。趣味と勉強ではまた違いますかね。

ちなみに、文系○○とかって大学から生まれた言葉ですか?

A 回答 (2件)

なんか、人に対してラベル貼って、勝手な性格判断を下すのが流行っているのかな?なんだか、血液型性格判断みたいで、どーでもいいことだと思いますが。

    • good
    • 0

文系女子は女性の中で多数派ですから、もしそういう性癖が本当にあるなら、それが「普通」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!