プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ですもしかしておでこ禿げてます?
ちなみに元々広いですがえむじ部分気になります

「高校生ですもしかしておでこ禿げてます? 」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.google.com/search?q=%E3%81%AF%E3%81% …

濱田岳 ←画像検索


この人と同じタイプだとおもうよ。
生え際ずっとおんなじで、はげそうではげてないよ
    • good
    • 1

毛穴がつまり髪の毛の抜けるます、頭皮用クレンジングジェルとかがいいと、床屋の友達がいっていました髪の毛乾かしてからのサクセスでも大

丈夫です
    • good
    • 1

全然ハゲてません。

髪の量も多くみえます!
気になるようでしたら今のうちから育毛剤などでケアすると良いのではないかと^_^
    • good
    • 1

まだハゲませんよ、髪の毛ののケアと頭皮のケアして下さい、自分はしなかったから30歳位からハゲ出来ました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ちなみにどんなケアをされていました?

お礼日時:2021/02/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A