dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。禿げてますか?
睡眠不足気味で、、
元々おでこは広かったです。
この写真を見て客観的に禿げて見えるか見えないか教えて欲しいです。

「高校生です。禿げてますか? 睡眠不足気味」の質問画像

A 回答 (6件)

回答いたしました。


質問者様のコンプレックスが治りますように。
    • good
    • 0

「15歳からの毛髪革命」という本を読んでください。

ネットで中古で売ってます。私は高校生から読みましたが今現在41歳ですがハゲてません。ちなみに私はハゲの家系です。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


長文になりますので新たに質問していただければお答えいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今作りますので、お願いします

お礼日時:2022/02/14 01:37

はげる はげない は誰にも分かりません。

睡眠をしっかりとってもハゲる人もいるし、父親がフサフサでもハゲる人もいる。人類の謎です。
    • good
    • 0

でこが広いです。

しかしハゲるとは限りません。ジャン・レノを、知ってますか?ハリウッドスターです。彼も昔からデコは広いですが、今現在はげてません。
    • good
    • 0

禿げていると思います。


対策方法は色々ありますがこちらの質問では禿げて見えるか見えないかということですので、またの機会に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ教えて欲しいのですが、、

お礼日時:2022/02/14 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!