電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木梨憲武はいつも帽子
ハゲすごいのかな?

A 回答 (3件)

帽子が好きだって言ってましたよ。


憲武さんは帽子が好きなのです
禿隠しなんておもってたら失礼ですよ(笑)
    • good
    • 1

づるむけかも・・・

    • good
    • 0

本当に帽子ばかりだ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!