アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の後ろハゲてますか?
普通こんなに空いてませんよね?

「耳の後ろハゲてますか? 普通こんなに空い」の質問画像

A 回答 (4件)

自分を確認したらもう少し耳寄りまで髪の毛はありました。



ですが襟足ボサボサより素敵です!
    • good
    • 2

はげてませんよd(^-^)

    • good
    • 1

綺麗なうなじです。

    • good
    • 1

普通ってなに?貴方の基準でしよう。


私の基準ではハゲていませんよ。
美しい貴方のうなじに乾杯。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!