アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人も男の人をひどく扱うことが多いです。
デブ、ハゲ、チビ、ブサイクとか平気で言ったりきしょなんて普通に言う奴も多いです。
後悔する時が来ればいいのに。
女の人からひどい扱いを受けたことのある人はどんな女性からどんなふうに扱われたことがありますか?

A 回答 (4件)

世の中、嫌な人多いよね。


私は、中学時代、ある男子に、『ブス』を連呼されました。
悔しかったので、『人の事言えるの?』と言い返しました。
『お前より、マシだ』と言い返されたけど、それ以来、言われなくなりました。
反論する事も大事なんだと、その時に思いました。
    • good
    • 0

男をひどく扱う?



あなたを酷く扱う、の間違い?


社会的にデブ、ブサイク…は男女問わず言われますね。

あなたが出来るのはデブを解消する事…

デブでもモテる男は沢山いますよ.
    • good
    • 2

まあ、それが現実です。


それが人間ですから。。。。。

しゃーない。
    • good
    • 0

誰だっけ?とか え、いた?wみたいな


辛いすね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!