アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女子と話してる時に、あの人彼女がいるのかとか、違う人物ですが、〇〇さんの彼女の扱い酷くないと、何かと彼女というワードが出されます。
僕はそのままそうだね、ひどいよねとかしか返さないのですが、後々よく考えたらそこからその子の恋愛話に持って行けたのではないかと後悔しています。

流れ的には普通に相手の恋愛話に持っていけましたよね?

また、これって恋愛の話題は一応出ている判定になりますか?

質問者からの補足コメント

  • もし僕が彼女に気があるのを彼女が気づいていて、諦めて欲しいと彼女が思っている場合、

    相手から彼女とか恋愛に関わるような話題は出さないですよね?

      補足日時:2023/07/05 14:49

A 回答 (3件)

他の男の話出してる時点で無いと思うが。

今度その手の話が出たら僕だったらそんなことしないよと言ってみて,反応確かめてみたらわかる。
    • good
    • 0

No.1です



補足読みました。

諦めてほしいと思っていたら、出しません。

第三者の話だとしても出たなら、少なくとも嫌いではないと思います。次回、またチャンスを見計らって自分たちの話に発展させてみては。
    • good
    • 0

もっていけたと思います。



判定は、微妙ですね。
それは、彼女自身の恋愛話でも、あなたの恋愛話でもないからです。
あくまで第三者の噂話で終わっているからです。

そこから、○○(話相手の彼女)だったらどうする?どう思う?
とか広げていけたら恋愛話突入判定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!