アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな男性がいるのですが、この前告白したところ相手の方は「俺はやめた方がいいよ。〇〇にはもっといい人がいるよ。もう俺は恋愛なんてしたくないんだ。俺はバツ1なんだよ。子供もいたけど相手は男が出来たからって言って出ていって子供の親権も取られたんだ。恋人を作っても喧嘩したり束縛したり。恋人なんていらない」と言われました。出会った頃私の好きな男性は「会いたかった」や「寂しいんじゃなくて〇〇に会いたかった」など言っていました。泊まりに行った時も恋人みたいに抱きついて来たり頭を撫でたり手を繋いで来たり。
振られた時彼は「だからhしよ」と言われて私は「今の貴方とやりたくない。好きな相手だからこそそういう関係にはなりたくない最初からそういうのが目的なんでしょ」と言うと「それが目的なら最初っから家に連れこんでるでしょ」その言い合いが会った後私はずっと心の中で「じゃあ最初から会いたかったとか抱きついて来たりしないでよ。デートスポットやご飯や誘って来ないでよ。都合よく扱いすぎだよ。私は貴方の弱い者いじめを許さない所や気遣いや優しさそんな中身に惚れたのに」と思いました。次の日送って貰った後もう一度「好きです!仕事頑張ってください!」と伝えるとニコッと笑って「また空いてる時連絡してね」と彼は言いました。

正直ずるいと思いました。恋愛にトラウマがあるからとかめんどくさいとか思っているのはわかっているんです。でも自分は人生で初めて告白をして凄く中身がかっこいいと思って勇気をだして告白したのに結局そんな扱いなんて酷いと思いました。でもこれからも何度も告白したいと思います。恋愛にトラウマを持っている人をどうやったら心を動かす事ができると思いますか?

A 回答 (1件)

トラウマ云々は単なる言い訳。

キミに興味が無いから付き合わないだけ
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます