アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。

しかし、彼からは
次の恋が最後になるよ?覚悟は?
ーできてる!

転勤族だよ?俺。
ー大丈夫!ついていく!

俺、自分から告白したいタイプだから、もう少し待ってて欲しい。本当。ごめん。

でした。

だから私は
もう会わなくて良くない?と聞いたら
本気でそれ言ってるの?と返してきて、一瞬気まずくなりました。

4回目は週末に控えています。

A 回答 (6件)

あなたは相手を好きかもしれないけど、相手はまだ決めかねてる。


あなたがいい!ってポイントがまだないんだろうね。
本当に付き合いたいなら、もう少し会う回数重ねたら?
まあ、その間にやっちゃえば終わりだろうけど…まだやってないなら、可能性は少しはあるじゃない?
    • good
    • 1

遠回しにフラレてるかと

    • good
    • 0

これってね


貴女以外の候補がいるってことですよ
一人に絞る覚悟が短時間にできない時のセリフ
アプリですから、普通です
    • good
    • 1

そんな気はないよ


と断っています
女怖ぇー すぐに迫ってくるわ
まずはお試しで遊ぼうよ
    • good
    • 0

あなたがそこまで言ってるんのに「もう少し待ってて欲しい。

」って終わってるってことです。
    • good
    • 0

もう終わりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どういうこと!?

お礼日時:2024/03/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A