プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう3年半前くらいに付き合っていた元カノから「引越すから欲しい家具家電あったら譲るよ」「ラグと電気カーペットどう?」とLINEがありました。 お互い好きで別れたような終わり方で、僕がフラれた形で終わりました。僕は納得出来ず縋るように「考え直してくれ」とずっと伝えていたのですが、「好きかどうか分からない、考えさせて」と言われていました。その後何ヶ月は頻繁に連絡を取っていたのですが、「もう気持ちが無いなら連絡してこないでくれ」と伝えてしまい、「気持ちがないことは無いと思う、だから連絡してしまっていたわけだし、これから考えていきたいと思ってるけど、して欲しくないならしない」と彼女から連絡が来て、それからLINEを送っても既読無視されてしまうので、お互い連絡しなくなりました。。

もう3年半ぶりの連絡で縁は切れていたものだとも思っていました。友達関係を経て付き合って無いですし、別れた後も友達関係にはなっていなかったと思います。

同棲していたわけではなかったので、共有していた家具家電でもありません。

これは今回はどういうつもりで連絡してきたと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「いらないよ」と伝え、その後元気でやってるの?みたいな連絡が続いたあと未読無視されるようになりまして、気づいたらブロックされていました。

    元カノと付き合う前に付き合っていた彼女がおりまして、その彼女が僕の家まで押しかけてくるようなことがあり、それも当時元カノは怖がっていたというか、前の彼女に寄りを戻されるのではないかと思っていたようです。

    それで今回の連絡が来る数日前に、前の元カノがSNSで結婚を発表していたんです。

    もし今回、元カノがこれを知っていたとしたら連絡の意図が変わりますでしょうか?

    これは完全に復縁するつもりはなかったということでしょうか⁇

      補足日時:2024/04/07 17:34

A 回答 (5件)

未練たらたらだったので、会いたい半分、サポートしてあげたい半分で、ホイホイやって来ると思って連絡してるのかな と思いました



ここは敢えて「電気カーペット サンキュ!ラグはいらない」と引き取りに行って、明るくキレのあるところを見せつけましょう
    • good
    • 1

捨てるのも大変だから、いらないものを誰でもいいから、貰ってほしい。


連絡先のわかる知り合いみんなに、片っ端から声をかけてるだけ。
あなたが思っているような意図はない。
    • good
    • 2

どこにもいかず手の届くところにいる心の支えで便利でもある人。


てところでは。
あなたがいつか結婚して手が届かなくなるなど想像もしていないでしょう。
失ってから気付く大事な人。今は気付いてない。
    • good
    • 1

処分にも金がかかるから適当に無料で引き取ってくれるとこ探してんでしょ。

    • good
    • 0

粗大ごみの廃棄には面倒な役所との手続きや費用が


かかる為、それらのリスクを貴女に擦り付けようと
画策しているんですわ。
世間では、その手の輩を最低の屑、最悪の滓と言い
ますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「元カノから家具家電を譲りたいとの連絡が来」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A