プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間連絡ない彼氏とは、
別れてると思っていいですよね?

最近は上手くいってない関係でした。
小さい言い争いをして、それから連絡ないです。
いつまでも、ならない電話を
気にするのも嫌になっています。

わたし自身も、別れたいのか。別れたくないのか。がわからない状態なので、電話をこちらかさするのを躊躇っています。

大人なんで、音信不通では無く
やっぱり話をして
別れた方がいいのでしょうか?
お付き合い3年。

A 回答 (7件)

3年も付き合ってそんなことも聞けないのですか?


半年や1年の付き合いでそれなら終わっているでしょうが…。
もう気持ちがないのならはっきりさせよう、とか。
それでも反応がなければ終わり、彼氏が子供すぎる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことも聞けない関係って事だったんだと思います。
様子をみて、こちらから一度連絡をしてみてキチンと話しをしたいと思います

お礼日時:2020/06/27 02:48

なぜ、自分から連絡しないのか?冷めてるんじゃないかな 終わりに大人も子供もないけど、はっきりさせたければ話ししたらいいし、気持ちが

再燃する事もなければこのまま放置でいいんじゃないかな
    • good
    • 4

忘れた頃連絡来るのではないですか?今は様子を見た方がいいと思います。

    • good
    • 4

普段の連絡頻度によりますね。

毎日とか連絡してて2週間無いならちょっとアレッって思いますけど。私も3年付き合っている人がいますが2週間連絡ないことなんか普通ですから。
未読無視とかされてますか?そうじゃなければちゃんと別れ話又は一言残した方がいいと思います。年齢が分かりませんが学生みたいに卒業してそのまま自然消滅ではなく大人ならあとで色々めんどくさくならないように一言言いましょう。
    • good
    • 1

私なら、終わったと認識し、全てをブロックや消去します。


どうしても踏ん切り付けたいのなら、さようならとだけ一言ラインを送り、ブロックですね。
    • good
    • 1

私は連絡してしっかり別れた方がいいと思います。

文面からそうした方が貴女自信区切りを付けれて前に進めるような気がします
    • good
    • 2

早く忘れましょう


大人だから話をして別れた方がいい?
関係ないですね
終わりました
すべて消去し、一切無視で当たり前です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A