アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や彼氏から一ヶ月ぶりにライン来たら許せますか?

急にどうしたのか?と思うのですが
分かりません

それから
何事もなかったように対応するのが大人なんでしょうか?

A 回答 (3件)

なにがあったんだ

    • good
    • 0

そもそも、1ヵ月何の連絡もない状態の2人を「彼氏」「彼女」と言えるのかどうかが疑問です。


1ヵ月も何の連絡もなかったら、自分のことを好きじゃなくなったのか、それとも事故に遭って連絡がとれなくなったのかと、不安になってしまいますね。

そんな不安が一切なくて、1ヵ月何の連絡もなくて全然平気で、あなたが変わらず彼氏を好きなのであれば
何事もなかったように対応すればいいと思います。

ちなみに
私も彼氏もそれほど頻繁に連絡をとるほうではなく、何も用事がなければしばらく連絡なくても平気ですが
さすがに1ヵ月は長すぎますね
ちょっと遠距離ですが、1週間に1回は連絡をとるようにしてます。
    • good
    • 1

一ヶ月無視して今更なに?と無視します。

終わってますよ。一ヶ月連絡無い人は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A