アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

皆さんは毎日LINEしたい派ですか??

私はもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
付き合うまでは毎日特に用もないのにラインしていました。今日の出来事や次会う予定など。
私は元々ラインを"返す"自
体がすごく面倒でいつも溜めています。元々ラインが苦手です。

そして付き合ってからも付き合う前よりかは連絡の頻度は落ちましたが少しだけラインをしていてこの前彼と電話していた時に彼が"ラインは毎日したい?(私)がライン苦手って言ってたからどうかなって思って"と言われて私は"ラインは必要最低限の会話しかしたくないかな。何かあれば電話の方が助かる"と言いました。私は彼に"前の人とはどうだったの?"と聞くと"前の人は毎日したい人だったから作ったご飯の写真を送ったりその日の出来事を話したりしていたよ。でも、私もどっちでもいいけどね。合わせるよ"と言われました。

お互い働いているので会う頻度は1週間に1回くらいです。

付き合ってまだ1ヶ月経っていないのですが大丈夫ですかね。彼は一回り年上です。

A 回答 (2件)

お付き合いしている相手なら、毎日LINE1回は、したい派です。

それといって用事もないのにダラダラとやりとりするのは、したくないですね
合わせるよと言って下さってるし、一回り年上の彼氏さんなら
尚更、理解してくれると思うし、大丈夫じゃないでしょうか。
    • 0

「大丈夫ですかね」とはどの部分において、大丈夫かと問われていますか?

LINEの頻度?別れないかどうか?年齢差?会う頻度?

その辺りが明確になればより回答がしやすいです。
    • 0