プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男、ゲイです。24歳男の彼氏がラインの返信遅くて困ってます。意見ください。
はやくても返信は2〜3日に1回、遅いときは週1くらいです。返信来たとしても短い。
彼は3月に大学院卒業して4月から就職して忙しいのはわかるけど、学生時代から返信遅かったです。
私がおはようとか今日も仕事頑張ってねとか内容の薄いライン多いからかな?

確かに彼は毎日仕事忙しい上に資格の勉強もしてると言ってました。でも、朝、昼休憩、仕事終わり、寝る前の1日に最低4回はスマホ見るよね?

毎日返信求めるのはおかしいですか?

予定合わなくて1ヶ月に1回くらいしか会ってないから、ラインは毎日したいんよね。

相手が付き合ってる恋人だとしてもおはようとかおやすみなさいとかきょうも頑張ってねとか内容の薄いライン毎日来るのはウザいですか?

ちなみに、以前喧嘩したとき(仲直り済み)に『ラインだとよく喋るな』と言われたことあるけど、それ以外でライン多いとかしつこいとは言われたことないです。返信は遅いけど、ちゃんと返してはくれます。

毎日のように恋人にライン送るのはウザいですか? 学生ならまだしも、相手が社会人だと『忙しいのにくだらないラインすんな!』って思っちゃいますか?
意見ください。

A 回答 (1件)

私はゲイじゃないけど、好きな恋人からの連絡だったら全然いやじゃないとおもいますよ!

追いLINEとかが来るのは嫌ですが、そうじゃなければ全然オッケーですね!
    • 1