dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近LINEの返事が素っ気なくて一言で返してくるから先ほど思い切って
最近何かあった?何か悩みでもある?何かあったら言ってな?
とラインで送りました。そしたら
なにもないよ!
ときて、その後私が
最近少し疲れてるのかな?LINEしんどかったら控えるからゆうて!
と言ったら
わかった!としか返ってきませんでした。凄いモヤモヤします。思い切って冷めた?って聞きたいんですが、やめたほうがいいですか?でも明らかにおかしくて、彼がなにもないと言って普通にライン送っても短文で返ってくるからどっちやねん。とイライラします。どうするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷めたわけではなく、他に好きな人が出来たのか別の女とLINEしているのかもしれません。それでもやっぱり好きな人出来た?って聞くのはまだやめた方がいいですか?

      補足日時:2017/07/25 08:32

A 回答 (2件)

めっちゃ気持ちわかりますよ


ただ今は我慢したほうがいいです。
けど今日の夜くらいまでずっと同じ調子だったら一回もう言ってもいいかもしれませんね。

ただ冷めた?って言われるとこいつめんどくせえって思われる可能性もあるので十分そこは気をつけて下さいね

頑張って下さい!!
喧嘩だけは避けるように!!
    • good
    • 1

やめた方が良いに決まってます。


冷めてもいないのに「冷めた?」と聞かれたらどう思います?
この一言で「はぁ?何言ってんの?」となって一瞬で冷めませんか。
冷めてたとしても、ますます冷めるでしょうね。

「?」がいっぱいのライン、、、
おそらくですが、彼は返信に疲れてしまい
あーまた来た、面倒臭い、って状態なのかなと。

その「連絡攻撃」こそが悩みの種だと思います。

ラインは極力控えた方が良さそうです。
彼からラインをしてもらうように仕向ける方向で考えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A