プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合っている彼氏…思いが落ち着いたのでしょうか?
今までずっと彼氏の方が重たいくらい好き好きと言ってくれていて、仕事中にもラインをよく返してくれていました。
最近はお互い仕事が忙しく、数ヶ月に一度くらいの頻度でしか会えません。ラインの返事も遅くなりました。
先日向こうから泊まりにきてと言われ、久しぶりに会ったのですが、素っ気なくてまるで別人のようでした。
他に彼女が出来たか聞くとそれはないそうです。

ラインで「私達付き合ってるの?」と聞いたら「付き合ってる!」とすぐに返事が来ましたが今は既読スルーです。

これって単に仕事で疲れすぎているのか、愛情が冷めた?落ち着いた?ということか、どう思われますか?

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね…

遠距離ではなくて、会う頻度が数ヶ月に1回は、かなり会わない事にはなるので、会わなくても良いかレベルまでに来てる様にも思いますが。

遠距離であり、元々が数ヶ月に1回程度しか会えてないなら、特に変化もないので心配はないですが、今まで月に数回は会う仲であったなら、彼に何か変化は起きた感じもしますね。

他に好きな人が出来てなくても、今は1人で自由が良いとかと言うのも考えれます。

彼に好きな人が出来たとかを聞いても、まともには答えてはくれないでしょうから、今の段階ではちゃんと彼の気持ちを聞いて、今後の会い方なども話し合ってみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
会わなくていいレベル…確かにそうですね
1月頃は私が忙しくて会えなくて彼が拗ねたりしてました
一応彼から誘いがあって会ったので冷められてはいないのかなと思ったりもしますが…

やはりお互いの気持ちを確かめないといけないですね!