アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたばかりの彼氏についてです。

去年11月に婚活パーティーでマッチング
その後3回デートし結婚前提で交際スタート
         ↓
1月後半に彼がコロナにかかる 
         ↓
2月〜3月丸々2ヶ月連絡がつかなくなる
         ↓
私から何度か連絡し4月にやっと連絡が取れた
(重症化して入院していたそう。溜まった仕事を片付ける事を優先してしまい私への連絡を後回しにしていたらしい)
         ↓
今後も仕事優先していまう僕だし寂しい思いをさせるだけだから別れようと言われる。別れたくなかったので話し合い。僕も好きだからと今回の事を謝罪。もう一度頑張ってみようと交際継続。
         ↓
たまに連絡を取り合いながら彼の仕事が落ち着くのを待つ。落ち着いたので5月に私の自宅でお泊まりの約束をする。
         ↓
お泊まり1週間前に、仕事で一杯一杯で私の事を想う余裕がなくなった。恋愛と結婚を考える余裕もなくなってしまった。付き合って行くのは難しいかも。と言われる。
         ↓
やりとりでは前日まで楽しく会話もしていたので驚き、別れたくない旨お伝え。
         ↓
僕も好きではいるし好きでいてくれているのは嬉しいけど…と返事が来てそれっきり
         ↓
モヤモヤするので私の気持ちをお伝え、仕事頑張ってね。とお別れ。
         ↓
うん。ありがとう!と返事が来る。

彼の仕事好きな所も魅力的で好きでしたし、付き合い当初から仕事熱心でなかなかやりとりが続かなかったり長い時間一緒にいられなかったりしましたけどそれでも食の好みも合っていたり、結婚の価値観なども合っていてとても一緒にいると話も合うし楽しくて好きでした。
コロナにかかってしまい会えない時もちょっと気持ち悪いかもですが千羽鶴を作って回復を願っていました。彼もとても喜んでくれて私と会う事を楽しみにしてくれていました。

コロナにかかった為に交際当初より仕事が溜まってしまい一杯一杯になってしまったのかと思いますが、別れる必要はないと思います。

ただ単に私の事好きじゃなくなったって事でしょうか?

ちなみにまだ身体の関係はなかったです。

出会いも婚活パーティーでしたので来年に同棲しようとか結婚の話とかお互いの家族の話とかたくさん話はしていました。会えた時のデートは質の良いというかとても楽しくてずっと一緒にいたいなと思える彼の姿を見る事ができたりと幸せでした。

もうすぐ会えると楽しみにしていた矢先に言われたので納得いかなくて。もっと早く別れたいなら別れようと言って欲しかったです。

きっとしばらくは仕事好きな方なので仕事に集中する生活ですよね…

仕事がひと段落したら連絡くれるかなと思ったりもしてしまいます…

A 回答 (1件)

コロナに感染したというのはたぶんウソですよ。

いま1番手っ取り早く連絡を途絶えさせることのできる理由です。
貴女からしつこく連絡があったのでやむを得ずに応答しハッキリと別れを告げだのにしつこく迫られて何となく流されてしまった。
ついうっかりとお泊まりの約束をしてしまった後に勇気を出して再度別れ話を告げた。
ただそれだけの事。よくある話です。
あまりしつこくしない方が良いですよ。警察に駆け込まれてストーカー規制法による中止命令など出されたら恥ずかしいですよ?
    • 2