dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が異性と会う事を辞めません。キレられて最後には
このLINE。私はどうしたらいいでしょうか。
.
彼氏の実家の家族とはすごく仲良く
娘みたいに扱ってくれます。
彼氏としても良くしてくれるほうですが
唯一異性友達で揉めます。

彼はモテるしガタイも良いし、元々遊び人だし
だから不安なんです。

その時のラインです。

「貴方は私が異性といて平気?
なら最近職場のお客さんで今度2人でご飯行こうと
誘ってくれてる人がいるけどそれ、行っていい?

男の先輩から久々連絡きて私に会いたがってる
それも行っていい?

今までは断ってたけど罪悪感なく行ってもいいの?

と送った返事がスクショです。


このスタンプから返せていません。
皆さんならどのような
アクションまたは返事をしますか?


まだ好きだしモヤモヤしています。
こんな事言われたらどうしていいか…

「彼氏が異性と会う事を辞めません。キレられ」の質問画像

A 回答 (9件)

もう既に振られて関係終わってるやん…(笑)

    • good
    • 2

いや、普通にアウトでしょ


次に送るならさようならで
    • good
    • 1

恋愛観が対極なのだから、別れたら良いのでは?



毎度毎度、同じ事でごちゃごちゃはめんどくさいですよ。
    • good
    • 3

浮気して逆ギレする人はほんとに頭がおかしいですよね。

相手の方はもうあなたと別れて浮気相手の方に行く気満々ですよ。こんな人捨ててもっといい人探しましょ。
    • good
    • 1

ごきげんよう。

お幸せに♫

こんな感じでしょうか。
相手本位に幸せを考えた場合、その人にふさわしい人はどんな人でしょう?

それは、罪悪感なく他の異性と2人でデートして、そしてもっと良い人が見つかったら乗り換えてしまう。

そんな彼と共鳴できる人が相応しい人です。

例えて言えば、あなたは、革ジャンが欲しいと言ってるお客さんに、無理に、行儀の良いジャケットを売りつけようとしている洋服屋さんと同じです。

お互い時間の無駄です。

行儀の良いジャケット。

それがもしあなただとしたら、それが似合う人、それを欲しがっている人を探しましょう。

見当違いの努力は速やかに終わらせましょう。

時間は建設的に有効に使いましょう
    • good
    • 0

どうしたらって、もう別れて終わりでしょwww


その男は君に1mmも未練などない
    • good
    • 5

多分少数派の意見だとは思いますが、自分がまだ好きなら送ったラインは忘れてと、なかったコトにするかなと思います。


恋愛はどうしても惚れてる方が弱い立場になるので別れたくないのであれば相手にこちらから歩み寄るしかないと思います。

でもこの状態を続けていると、仲直りしたとしてまた今のような気持ちに投稿者さまがなるのではとは思いました。
    • good
    • 2

無視。

    • good
    • 1

もう別れる気満々じゃないですか相手の方は


浮気も余裕でしてそうですよ
ブロックです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!