アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいない時、異性の対応の仕方が分かりません。

大学2年の者です。。
お互い大学は違います。最近異性の関わりが増えました。というのも、理系の大学なので異性が多いのは仕方ないですが、ご飯に行く機会が増えました。

最近は焼肉に行きました。男子2人、私1人合わせて3人で行きました。
終電逃してしまったので、友達に車で送ってもらいました。車の鍵を取りに行くために家にも少しだけですが、入ってしまいました…。

彼氏は「異性は気に食わない」と前に言っていたので、怒るかなと思いましたが、「楽しければ別にいいと思う」「行くなとは言わない」と言っていました。

そうは言っても自分が気にしてしまいます。

焼肉以降、学校帰りに「送ろうか」と言ってくれるのですがお断りしています。
相手は恋愛なんて興味無いような人なのです。

20歳になってから飲み会が増えるので、飲み会とか報告しようかと提案したのですが、
「聞いても不安になるだけだから言わないでいいよ」と言われました。

彼氏と一緒にいる時に車に乗るなんてしてはいけないというのは分かりますが、
目に見えない範囲にいる時にどこからがダメで、どこからが良いのかが分かりません。

車に乗った時と家に行った時、少しだけ罪悪感を感じました。「どうして今深夜に一緒にいるんだろう」みたいな…考えすぎかもしれませんが、、

彼氏の目に見えない範囲の時、どのような事を心がけたりしてますか…?自分がアウトだって思うことをしないとかでしょうか。

A 回答 (3件)

断るべきことは断る、

危険と思えることからは逃げる、
席を離れて戻ったときの飲み物はチェンジ、
用意された飲み物は飲まない、
飲みすぎない、
そんなところを意識していればいいんじゃないでしょうか。
    • 0

「彼氏がいない時、異性の対応の仕方が分かりません。

異性と同性の対応って、使い分けてるのですか???

僕は、一緒なので、異性の対応の仕方が分かりません。。。。

違うのは、セクハラにならないように気をつけるくらいですかね。。。

「彼氏の目に見えない範囲の時、どのような事を心がけたりしてますか…?」

僕は男なので、彼女に対して、裏切りや嘘にならないように心掛け、異性とは2人きりにならないようにしてます。。。
    • 0

貴方は捉え違いしているかもしれませんが「恋愛なんて興味ない人」なんて居ません。

そう見える・言っているだけ

深夜に彼以外の異性と一緒にいる、この時点で 法的には浮気にならずとも、彼氏が浮気とみなす可能性はありますよ
    • 0