アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の1つ下の高3の彼女がいるのですがその彼女は2つ下の異性の後輩と仲が良く彼氏である僕と前ご飯に行った時も偶然あって自分の目の前でずっとその子とDMしてて楽しそうでした。彼女のwhooという位置情報アプリのフレンドを見たら新しくその異性の後輩が追加されていました。前から彼女には男のお友達多いから気をつけてとか言っていたしインスタのDMでも男の子と話したりインフルエンサーと話してたりしてて嫌だから少し控えてほしいと伝えたのに異性の後輩と位置情報交換していました。ショックで呆れました。そもそも彼氏がいるのに異性と位置情報交換するのはおかしいと思います。どんなことでも構わないのでみなさんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (8件)

ヤリマン、尻軽と昔は言ったけどな。

セフレとして付き合えばいいのではないかな。キチンと避妊しないと他所の子の責任取らされるぞ。女は信じられないような、したたかなのも多いぞ。
    • good
    • 0

>そもそも彼氏がいるのに異性と位置情報交換するのはおかしいと思います。


その通りですね。
自分もおかしいと思います。

また、一緒に居る時にも関わらずDMし続けているのも
おかしいと思いますし、自分なら激怒しますね。

それで、何回話をしたのか分かりませんが
>嫌だから少し控えてほしいと伝えた
この様に話をしたにも関わらず
改善されなかったり、新たな違和感が発覚したのなら
再度きちんと話し合うべきだと思います。

日頃のあなた達のやりとりの感じや
彼女の性格が分かりませんが
前回よりも強く言う必要があると思いますし
状況によっては強硬に出る必要もあるかもしれません。

できれば穏便に済ませたい所ですが
相手(彼女)にその気がなければどうにもなりませんし
このまま放置していては絶対に駄目だと思いますので
毅然と対応してください。

ちなみに自分の元カノで、休日会っているにも関わらず
職場の男友達から電話があると、何回も出て
コソコソ話しているので
「いい加減にしろ!」
「俺と居る時は電話に出るな!」
「どうしてもそいつと通話したいなら、俺と会っていない時に何時間でもすればいい!」
と言った事があります。

元カノは職場の友達だから大切にしたい!
との事でしたので、自分もそれは認めて
せめて自分の居ない所でしろ!
と言ったのですが、全く聞き入れようとしないので
その日のデートは早々に止めて自分は家に帰りました。

それで、間もなく元カノから電話があって
一応和解したのですが、きちんとした謝罪や
反省は無かったので、暫く適当に扱って間もなく別れました。

後日会いたいとの事ですので、会って話をしたのですが
復縁を求められました。
当然却下したのですが、会話の途中で
何故か交際時に見えなかった彼女の本質が複数見えてしまい
別れて大正解であったと清々した経験があります。

あなた達がどうなるか分かりませんが
彼女があなたの意向に沿う気が無いのであれば
別れもやむ無しと思います。
人付き合いも恋愛も信用第一ですから
信用できない人と付き合い続ける事は
賢明な判断とは言い難いです。
    • good
    • 0

たぶん、ちょっと疑ってるよね彼女のこと。


彼女には変わる気がない・あなたの言うことを聞く気がないんだから、あなたが嫌・我慢できないなら別れればいい。
    • good
    • 1

その彼女は付き合う人によって役割によって使い分けしてる


遊び友達、彼氏
彼氏=正直大事かは分からないけど現状彼氏はとりあえずあなただけど
もしかしたら彼氏は居るよ?って事だけで保持したいのかも?
遊んでるけど本気になる人もいるから
そんな場合はあなたを持ち出すと
引き下がってくれるからとか
あなたはその為だけに利用されてて
なので
あなたの言う事は聞かないし
興味無いし
みないな彼女なのかな
    • good
    • 0

なぜ、位置情報を交換するのか、を聞いてみれば良いのです。



あなたがその理由を納得できればそれで終わりの話です。

納得できず、アプリの削除などを求めても拒否するようなら、別れも考えた方が良いですね。

彼女にとっては、あなたは「彼」ではなくて、「とても親しい友達レベル」だと思いますけど。
    • good
    • 0

そう言う女を彼女にしているのは、貴方です!

    • good
    • 1

貴方を彼氏と認めていないからだと思います


他の人と付き合うか貴方も同時に他の女性と楽しく会話したりAV画面を見ながらのひとりごとを相手に聞かして彼女をくそみそにけなしてください。
目には目をです
    • good
    • 0

あなたのことをそれほど大事だと思っていないんでしょうね。

だからあなたが嫌がることでも平気でやるのだと思います。

あなたと関係性を深めるより、彼女は自分の世界を広げることのほうが楽しいし重要視してるのでしょう。

そんな彼女を受け入れられないならお別れした方がいいと思います。彼女があなたにあわせて変わることはないと思います。

相性が悪かったということで、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A