アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでいます。浮気症は治るものなんですか?
18歳です。
私には今、浮気を何度も繰り返され、される度に許してきた彼氏がいます。毎回後から発覚することが多く、「もうしない」「1番愛してる」など言われ、自分の依存度が高いせいで今もまだ付き合っています。
今は、新幹線で30分ほどのさほど遠くはない遠距離恋愛です。位置情報アプリを2つ共有しているのですが、同じ県に住んでた頃たくさん浮気したことなんて嘘のように、浮気をチラつかせる行動や言動すら無くなりました。しかし、同じクラスの男女と夜20時過ぎくらいまで学校で居残り?をしていたり、正当な理由だとは思いますが、浮気を疑ってしまいます。

彼氏の浮気症は治ったと思いますか?以前まで性欲のままに動いていたのに、位置情報を交換したくらいで治るものなのですか?
人生経験、恋愛経験が豊富な方、教えてください。

A 回答 (7件)

浮気は直りません。


愛してる、の言葉を信用せずに別の誠実な人を探してください。
    • good
    • 1

浮気中は、脳内麻薬が異常に分泌している事が証明されています。


なので、麻薬常習者が止められないのと同じだと考えて良いですね。

貴女が「性病」に掛かる前に逃げた方が良いよwww
    • good
    • 0

浮気は絶対許さない


そう思うなら疑ってることが貴方の精神面に悪影響 ですよ。今のうち早く別れて貴方だけ見つめてくれるヒトを見つけてください。
    • good
    • 0

その人と別れてあげないと浮気は続くでしょう。



別れないから「なーんだ許してくれるんじゃん」となるわけで、別れてしまえば正式にその浮気相手と交際できてあなたはスッキリした気持ちになります。
    • good
    • 0

浮気性は中々 治りません 



俺が そうでしたから 


位置情報 交換 で安心は出来ませんよ 


何度も浮気する人は 

必ず 浮気します。


浮気をチラつかせる言動や行動は 


バレないようにする為の 


カモフラージュです 


騙されないように して下さいね✌️


つーか 


一途な男に 乗り換えて下さい 


絶対に また、浮気します。


治る人は 一回で 治ります。


罪悪感に かられて 二回目は有りません 


何度も浮気する男は 必ず浮気します。


浮気病です。
    • good
    • 1

1番という時点で彼は無理



順位づけしてるでしょ?

はい、アウト。

ナンバーワンと言ってます

これは浮気する人の褒め方。

貴女が第一夫人ですと褒めてます

根源に浮気があるのです複数なんです

浮気しない人はオンリーワンと考えます

そもそも1番なのだからあえて1番だなんて言いません。
    • good
    • 1

本気で変わろうと思えば変わる人もいますが、大半は変わりません。


期待してもダメです。
でも浮気されても好きなんでしょ…?
それならもう浮気覚悟で一生一緒にいていいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!