プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏の浮気が発覚
(本人曰く一緒に飲んでビジネスホテルに泊まっただけ。下心はあったっぽいけど)

今回は私が最近彼にかまってあげれなくて寂しい思いをさせたことや、将来捨てられるんじゃないかという不安で、浮気しようとした子に乗り換えようか悩んでいた結果だった。と釈明されて1度だけ許すことにしました。
相手の女の子は地元の後輩で、連絡を切らせることまではしませんでした。
もし、連絡が切れていないならそれまでだな。という諦めです。

よりを戻してからは、以前より彼は優しく、仲良しです。
今朝は早起きして、初めてお弁当を作ってくれました。(同棲はしていません)

こんな彼の行動は、もう浮気はしない表れと受け取ってもいいのでしょうか。
浮気未遂?しておいて今度は私が浮気しないか心配し始めたので、どういう心境かわからず…
(お互いの位置共有とかって普通ですか?)

ご意見お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

全く同じ状況です!ただ連絡先消されていなかったら違和感ですね、私は一年以上付き合っていた彼に


元同級生と浮気され別れた後にその女と付き合われました本当に苦しくてでも自分以上にいい女はいないと
自信を持っていたら二週間もしないで相手が号泣して
戻ってきました。結局許してしまいましたが、
私はショックのあまり良い意味で開き直れたので3日間泣き寝入りした後は少し遊びました笑そこで今の彼がいなくても生きていけることや自分にも他に男は沢山いる事に気づけたので戻っても不安になる事は一切無くなったのです、今では逆に相手側が不安がって
前まで共有していなかった位置情報や毎晩の寝落ちを
義務化されました。。、きっと男ってそんなもんですよ笑私は今の彼の言動を見てもう二度と浮気されないと信じていますしもしそうなるのなら自分から浮気して別れようと思っているのでお互い次はねえぞスタンスで根気強く頑張りましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!その強気スタンス!真似します笑
連絡先は消さないと思いますね~
浮気発覚前は9/5に会う約束してたから、どうなるやらです。
わたしも今回の一件で本当に別れを覚悟していたので、逆にどうにでもなれというか。また浮気したら他行くわ~みたいな感じです。

だから別れてその子と付き合ってみたら?
違うと思ったら戻ってきてもいいよ。と提案したけど、それはNO
別れないという彼の結論を信じようかと思います。

お互い肩の力抜いてがんばりましょ!

お礼日時:2023/08/07 15:50

別れたほうがいいですよ。


また浮気しますよ。病気だと思います。
    • good
    • 1

この場合はつまみ食いということでしょ。

大事な彼女がいてもする奴はする、しない奴はしないということです。彼氏はする方だったってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには違う味食べてたくなるってことですね!
まぁ1番が私であるならいいかなぁ。今回は許そう。

お礼日時:2023/08/07 16:34

罪悪感だと思うよ絶対してると思う。

貴女も彼と同じことしてやればわかるはずだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感はあるでしょうね。でもまた浮気するんですか笑

そんなに浮気したいなら別れるからその子と付き合えばいいんじゃないの?
続かなかったらもどってくれば?って言ってたのに。
じゃあなぜ別れないんだ君は。ってなっちゃいますね。

お礼日時:2023/08/07 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!