プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏に浮気された、

今付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。
彼氏はよくお盆や年末など地元に帰ります。その時に、
未遂かもしれませんが、クラブで会った女の子と飲みに行ったみたいです。
また、マッチングアプリで女の子と連絡し、ヤリたいと友達に話してるトークをみてしまいました。
経験人数増やしたい、とりあえずやれたらいい、他の子を可愛いとゆうトーク内容をみてショックですし呆れました。
今まで、付き合った当初は女の子と遊びに行く感じではなく、純粋で浮気などしなさそうな人でした。


ですが、地元の友達がやんちゃ系らしく、その雰囲気に流されたのか帰るたびにオール毎日してるみたいです。


3月に彼氏が仕事辞めるので、一緒に地元帰って住もうと言われてたところですが、別れを視野にいれてます。


男の人って浮気はやはりするもんなんですか?
これから新しい人と出会うとしても私は過去の恋愛から男の人はみんな浮気すると疑ってしまいます。


浮気しても最終的に戻ってくるのであれば、許してもいいのかなとも思ってしまいます。
みなさんの意見をききたいです。

A 回答 (6件)

>男の人って浮気はやはりするもんなんですか?



質問者さんの選んだ人がそう言う人なだけですね。

>浮気しても最終的に戻ってくるのであれば、許してもいいのかなとも思ってしまいます。

そう言う考えだと余計に浮気性の男性を引き寄せそうですね…
    • good
    • 0

男の人って浮気はやはりするもんなんですか?


  ↑
チャンスがあれば、する男は
多いですね。



これから新しい人と出会うとしても私は過去の
恋愛から男の人はみんな浮気すると疑ってしまいます。
 ↑
男は全員、浮気願望はあります。
実際に浮気するかは別ですが。



浮気しても最終的に戻ってくるのであれば、
許してもいいのかなとも思ってしまいます。
 ↑
男の浮気は、ほとんどが遊びです。
映画観たり、ディズニーランドで遊ぶ
のと同じ感覚です。

遊びの浮気は、戻ってきます。
    • good
    • 0

浮気する男は確かにそれなりに居ます。


生息地によってはかなりの割合です。
だけど、“みんな”ではないです。
しない男も存在します。間違いないです。

ただ、その彼はする男だってだけです。
する男だと解った上でどうするかはあなた次第です。
    • good
    • 0

同棲を解消して別れるのが良いと思います。


もっと誠実な男性はたくさんいます。
    • good
    • 0

男はみんな→なぜ?考え方が極端過ぎます


なんでこう、どいつもこいつも○×の二元論でモノを考えるのか
男なら男全員が全て同じだと言う感覚が理解出来ません
まぁあなたがそうだと思うならソレで良いですよ
    • good
    • 1

離婚を、ちらつかせて下さいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A