dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる彼氏がいます。
お盆に男友達が地元に帰省したことをきっかけに、その男友達と二人で会うことになりました。元々は複数で会う予定でしたが予定が合わず…という感じです。
(男友達は地元のいつメンでお盆やお正月はみんなで集まります)
彼氏にその事を伝えたら、許してくれませんでした。
彼氏の気持ちも理解できますが、年に数回しか会えないのに行かせてくれないのは正直心が狭いなと感じます。
彼氏と付き合う前から男友達とはよく遊んでいました。
これは価値観の違いなのでしょうか??

A 回答 (3件)

彼は同行できないのですか?


あなたはやましいことは何一つないと思いますが、男友達と2人だけで会うだけの話なら一般的にどう感じるでしょう?
あまり会えない大切な存在だと伝えましたか?
あなたを信用しない彼も考え方に問題あるかもしれませんが、信用してもらえる工夫でもしてはどうです?
どんな関係の男友達かは知りませんが、あなたに彼氏がいる事を知ってるのでしょうか?
もし、知ってれば男友達の男性も会う事を考え直すかもしれませんね
    • good
    • 1

彼が他の女の人と二人きりで会うのをどうぞいってらっしゃいっていえるの?


普通はダメって言うんじゃないの。
彼の感覚の方が当たり前のような気がしますがね。あなたが大事なら尚更。
    • good
    • 1

価値観の違いだと思います。


1度逆の立場で考えてみては如何でしょうか?
予定が合わなかったのであれば、
次回に回してみんなの予定が合う時に
会われた方が彼氏さんも安心するのでは
ないでしょうか?
もし付き合う前から男友達(複数人)と
遊んでいたのを彼氏さんが知っているなら
尚更2人きりで会うのは不安になるというか
不信に思われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!