プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達から(留学先で出会った女の子)LINEで
遊ぼーとLINEがきていて

彼氏と私は付き合ってすぐ男女2人きりでのお出掛けはお互い行かない断ると約束してました。

彼氏『女の子と2人きりだとだめなんだよね2人きりじゃなければ』
女友達『じゃあもう一生○○(私の彼氏の名前)に会えんじゃん!』
なんてことをLINEで言っていた女がいたのですが
彼のこと狙ってたんですかね?

留学先で出会った日本人の女です。
男女みんな仲は良かったぽいですが2人きりで会えないなら友達ならグループで遊べばいいのに何でそうなるの?てなりませんか?笑笑
その女気持ち悪いのですが… 地雷女ですよね?(笑)

A 回答 (2件)

>その女気持ち悪いのですが… 地雷女ですよね?(笑)


とりあえず2人で遊びに行きたかっただけなのか
本気で狙っているのかは分かりませんが
人間十人十色で、そういう軽いノリの女性も存在しますよ。

グループで遊ぶにしても、面子を考えたり
それぞれ都合をつけたりしないといけませんから
状況によっては容易ではないので
2人で行く方が手っ取り早い事でもあります。
まあ、地雷女かもしれませんが。

そして
>彼のこと狙ってたんですかね?
この件ですが、あなたが今まで知っている女性の中に
存在したか否か分かりませんが
とても強かであったり、あざとい
超積極的、肉食的な女性も居て
恋愛は競争社会でもありますから
彼女が居ても平気で誘って奪い取る人も居ます。

今回は彼が普通に断りましたので
彼氏としての務めを果たしたのですが
引き続きその女性の事は警戒しておいて
彼から情報を得るなどして
動向を覗っておいてください。

あなた達の年齢が分かりませんが
いくらグループで遊びに行ったとしても
お酒などが入ると危険な場合もあります。
彼がそういう場合でも毅然と跳ね返せる人なら良いのですが
あなたも油断せずに、できる限り用心しておく事をオススメします。
    • good
    • 0

そこまで言っちゃあなたが負けみたいよ!


彼氏はちゃんとあなたとの約束を守っている=愛されているのだから。
その相手には『ごめんね~』くらいでいいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています