アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏はネットのLINEグループで
知り合って今付き合って2年半で
同棲してるんですが
その2人が出会ったLINEグループの人達とは
今も2人で仲良くゲームしたりなんやら
してるんですがその中の女の子の1人が
めちゃ彼氏に対し
私が今気になってる後輩にめちゃ顔似てる〜と
ずっと言ってきます正直その女の子の発言は
私の彼氏の事好き〜て聞こえてしょうがないです
どう思いますか?

A 回答 (2件)

気になる後輩と似てる顔、きっとその子は顔から好きになるタイプなんでしょうから、彼の事も好きなんだと思います。



そこを彼がその子に対してどう交わすかで、彼の本心もわかりますね。
    • good
    • 0

そうかも知れません。

気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ゲーム中も他に男の人いるのに
彼氏にしか喋りかけません。

お礼日時:2022/07/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!