プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏の大学での仲良しグループの写真を見せてもらったのですが、女の子が3人くらいいてみんな可愛かったです。
私は見た目はふつうなので自信がもてなくなってしまいました。
彼氏はグループ全員と仲が良く、普通にその中の女の子と2人でご飯に行くこともあるみたいです。
男性は周りに可愛い子がいるとそっちの方を好きになったりしますか?

A 回答 (3件)

>男性は周りに可愛い子がいるとそっちの方を好きになったりしますか?

まだ学生ではあるので、他の人を好きになる事は、相手の容姿は問わずある事だと思います。

彼にその気がなくても、周りの女子が彼の事を好きになりアプローチをすれば、彼も誘惑に負けてしまう事もあるでしょうね。

学校で仲の良い男女グループがあるのは、大体は社交的な人が多いので、みんな和気あいあいとしてます。
ただグループ内で恋人がいる人もいて、一線を超えない様に恋人と事は公表したり、余計な連絡は長々と取り合わない、2人で会わない様な人もいるので、その様な人にアプローチしても叶わぬ恋なので間違いはほぼ起きません。

恋人がいるのに連絡を長々と続けたり、2人で会ったりする人は、その行動が相手に勘違いをさせてしまい、相手から好かれる、又はそこまで仲良くなり、彼女より仲良くなった子を気になってしまう事もあります。

きっとあなたの彼も社交的だから女子と2人でご飯に行く事もあるのでしょうし、連絡も個人的に取り合ってもいると思うので、他の人を好きになってしまう可能性はあると思いますけど、あくまでも可能性です。

学生全体の恋愛が、まだ婚約意識ではないので、心変わりはどうしようもない事かなと思います。

だからと言って、彼に異性と連絡しないで、2人で会わないでと伝えても、今の彼なら、じゃ別れた方が良いねとも言いかねないので、束縛的な事はしない方が良いです。

異性と会う時は伝えてもらえると嬉しいな、そして帰ったらLINEもらえるともっと嬉しい!
くらいに伝えておくのが良いと思います。
    • 0

大学生なら、彼女が居ても、他の子と食事に行ったりはします。

それだけのことで、貴女が心配する様なことにはなりません。
    • 0

彼女がいるのにふたりでご飯に行くなんておかしいです

• 0