プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、中学3年生の男です
僕は中2の時に好きな人(Mさん)がいたのですが
Mさんの周りの人がみんなからの嫌われ者で
自分も嫌われてその周りとMさんに影響したのと
クラスが離れてしまったので諦めました
そして3年生のクラスで彼女を作るために可愛い子がいる
女子グループの子と仲良くなり
たまーに話し掛けるようにして好きな人が出来ました 

これを親に言うと、「え?もうMのことを諦めたの?」
「周りなんか関係ないと思うのに。」
「タイプのひとなら誰でも良さそう」
って言われました。
親の意見は正しいのですか?

A 回答 (2件)

正しいとも言えるし、


間違いとも言える
    • good
    • 0

確かにご両親の言い分も分かるような気がしますね。

そんなことぐらいで諦めたのならあなたはそれだけしあ相手の方を好きではなかったのかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!