アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学2年生です
僕は好きな人を諦めて新しい恋を探すか
悩んでます。僕は今女の子で深く絡む人が
好きな人(仮にMさんとして)と、1学期から仲良いし自分と性格が合う可愛い女子友達(Hさんとして)と、結構話します。
ここからが本題なのですが、好きな人である
Mさんとすごい仲良い3人の友達がいるのですが
3人ともに嫌われてます。
Mさんとは結構仲良い方ですが…

Hさんと仲良い3人の友達とは部活も同じだし
中1の時に同じクラスで仲良かった女子友達と
Hさんが仲良いのでHさんの友達に
まぁまぁ好かれている方です。

そこでですが、もうMさんを諦めて
Hさんの友達とHさんと絡み、新しい恋を探すべきですか?

周りの友達には嫌われててもMさんを好きでいるべきですか?

A 回答 (2件)

好きでいるべきですかっておかしくないですか?


本気で好きならそんな言い方しませんよ。
たいして気持ちもないのに変に思わせぶりをするとMさんが可哀想です。
    • good
    • 0

Mさんの周りから嫌われているからといってそんなに簡単にHさんがらみの人と仲良くして新しい恋ができるならあなたはMさんのことを本気で好きじゃーないのではないですかね?本当に好きなら周りに嫌われていても関係ないと思いますがねっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!