アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は、僕、好きな人、女子友達で一番可愛い友達(Mさん)いつも仲良い友達。で、夜4人でインスタライブやグループ電話とかしたいですし、それを夢見てます。
夏休み毎日4人で花火を見に行く妄想をしてました。
友達がインスタのストーリーに自分のやりたいことを
全て上げてて羨ましいです。
好きな人とは進展してますが、Mさんは自分が一番苦手でお互い仲悪いYさんと行動してます。
(しかも中1~今。)
中2の頃にYさんと5回ほどトラブルになってます
(↑全て相手から喧嘩を売ってきた)
それに好きな人、Mさん、Yさん、全員2年のクラスは同じクラスでした。
2年の時にYさんは「私のいる時にMさんに近づくな」とか言う約束を無理矢理押し付けられたのです。
未だそれは続いてるので、6回目のトラブルを起こしてまでMさんと仲良くなって夢を叶えたいです。
友達に相談すると「絶対行動するべき、お前は心が広いから我慢している。それにYは嫌われ者だ」と言ってきました。どうしても回答欲しいです。貰えないと自◯を考えてます。友達に聞くと無理だと思う。と返ってきました
約束を破ってMさんと仲良くしようと行動するべきですか?

A 回答 (1件)

あなたの思う様に・・

歳を取った時に 「あの時は 何故 あんな くだらない事で悩んでたのだろー」と 思うだけなので・・
    • 0