プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です。
僕は中2の頃から好きな女の子(Mさん)がいます
Mさんはいつも4人組で行動しています。
ですがその3人のうち一人とトラブルを5回ほど起こしてます。←(全て相手から喧嘩を売ってきました)
残りの二人にもかなり嫌われてるはずです。
好きな人にも嫌われてる可能性大。
3年生の最初に、「同じクラスでまた新しい恋探そうかな。」と思い自分と合う女子グループにごく稀に話に入り、一人にとても気に入られ、しばらく話していなくて
MさんのクラスでMさんを見に行ってそこのグループの話しに入らなくなって行くと、
「私のこと避けてるの?」みたいに言ってきたので
嫌われてることはまずない。と思い安心しました
もうMさんを諦めてクラスの女子グループから彼女作った方が良さそうですか?

A 回答 (1件)

その恋は諦められるくらいの恋ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!