アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学2年生です
僕は好きな人を諦めて新しい恋を探すか
悩んでます。僕は今女の子で深く絡む人が
好きな人(仮にMさんとして)と、1学期から仲良いし自分と性格が合う可愛い女子友達(Hさんとして)と、結構話します。
ここからが本題なのですが、好きな人である
Mさんとすごい仲良い3人の友達がいるのですが
3人ともに嫌われてます。
Mさんとは結構仲良い方ですが…

Hさんと仲良い3人の友達とは部活も同じだし
中1の時に同じクラスで仲良かった女子友達と
Hさんが仲良いのでHさんの友達に
まぁまぁ好かれている方です。

そこでですが、もうMさんを諦めて
Hさんの友達とHさんと絡み、新しい恋を探すべきですか?

A 回答 (3件)

本当にMさんが好きなら、Mさんに告りましょう。

それ一択です。
    • good
    • 0

青春ですね。

まずはMさんに告白しましょう。もしやの展開もある可能性があります。

ダメだったら迷わずHさんに行きましょう。
    • good
    • 0

楽しそうな中学生活ですね。

大人になると中学の頃は思い出になる程度のものです。恋については、あなたの目的によります。誰を狙えば良いのかと考える時点で第三者は「やりたいのかな?」と思ってしまいます。本当に誰かが好きならとことん追いかけるものですから。Mさんはあなたの気持ちを知ってますか?MさんとあなたのことはMさんの友達には関係ありません。Mさんが心底好きならその子を、やりたいだけならHさんを追えばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!