プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、中3男子です
僕は最近1年半ぐらい好きな人を諦めました
それを友達に伝えると「コクってからにしろよ~」とか
「なんか思いを伝えないままって…」と言われました
諦めた理由として、前の好きな人といつも仲良い友達と仲悪く話させてもらえなかったからです。
僕と話せないようにしてきました、それが嫌で楽しい恋愛がしたかったので、新しい女子を見つけたのですが…
あまり接点がない女子の集団と絡むことにして
新しい恋愛を始めました、自分のやってることはヤバイですか?

A 回答 (1件)

日本語がヤバい?!


私の頭が悪いのか
何が言いたいのかわかりません。
留学生だったら上等な文章です。

環境を変えたとは?

いくらでも好きな人を諦めてください。
諦められるほどの「好き」なんですから。
あなたの自由です。
イチイチ誰かに話す必要もありません。
しつこかったら「キミがとやかく言うことではない」
とキッパリ言いましょう。
人に影響され過ぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!