アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのことを諦めきれない。
20歳です。半年以上前、私は彼のことが好きだったので告白しましたが曖昧な返事なまま抱かれてしまい、以後関係を続けています。
彼には本命の彼女がいました。しかしあまり会えないらしく彼女の家が厳しいため性行為まで持ってくるのが難しく、その間は私とヤッてました。
本命の彼女がいても私のことが好きだと以前言ってくれて嬉しくて、でも諦めなきゃと思い自分から連絡は一切しませんでした。けど彼から連絡してくるので返信してしまいます。
もう離れようと思っても離れる時間が長くなるたび心が苦しくなって、叶わない恋だと分かっても好きって伝えたくなります。伝えたところで迷惑なのでもう言いませんが。

身体の相性が良いのでお互い求めてしまいます。けど所詮セフレなので、私だけが一方的に恋愛感情を持ってます。彼は本命の彼女のことが大好きなのを知ってます。そのたび罪悪感がありこんな自分最低だと分かってても中々諦められないです。

周りにバレることは一切ありません。表では接点が一切なく、すれ違ってもスルー。春休みに急接近したので私と彼が仲いいこと自体知られていません。話題にも一切出さないし浮気という形なのでそこは徹底してます。

そのため誰にも相談できず1人で全て抱えるため精神的に不安定によくなります。

こんな依存した恋愛は初めてで解決法が分からないです。
出会い系サイトは怖くて手がでないです。また、学校は女子が多い環境なので異性との交流は少ないです。

A 回答 (4件)

何か夢中になれる趣味を探してみるとか、


資格に向けて勉強をしてはどうでしょうか。
気持ちを変えることは難しいですが、
何か彼以外に没頭できるものが見つかれば、
徐々にあなたの中の「彼の割合」は減らせると思います。
割合が減れば受けるダメージも徐々に少なくなっていきます。
    • good
    • 0

形上としては彼女が本命ですが、あくまでも形上であり、本命であるならば他に女は作りません。


この場合は彼が1番好きなのは彼自身で、彼自身が1番大事だから、彼女の寂しさをあなたで埋めて、どっち向いても良い思いをしてる彼がいるので、彼女の事もあなたの事も本気ではないんです。

力の入れてる比重が彼女の方があるだけで、どちらも本気ではないから、二股?が出来るんです。
彼女を本気なら浮気はしませんよね?

って人をあなたは本気になってしまったんです。
なので彼と可能性がない訳じゃないけど、この様な愛情のない彼じゃ、あなたが辛くないですか?
あなたと付き合えても、彼は自分が大好きだから、またあなたで足りない物を他で求めて満足を得る人です。
何か虚しくないですか?

私は友人の彼からはずっと思われていて、私は彼を好きじゃないので、叶わぬ恋を友人で穴埋めをしてる状態なんです。
この事を相談したら、これはどっちも本気ではなく、自分が大好きなだけだよと言われて、なるほど!と納得したんです。
私的には彼がどちらが本気でも全く関係のない話しなんですが、自惚れってやつで、恋してる自分に恋してる感じです。

あなたの好きな気持ちもわかりますけど、この様な彼に恋をしていても、愛情もなくご利用で終わるので、時間がもったいないな…
って思うのですが…

ちゃんと両思いになれる人に費やした方が良いと思いますよ。
まだ20歳と若いのだから、少しずつ気持ちを切り替えて行きませんか?
    • good
    • 0

全然淫らな女なんかじゃないですよ。

男のことは棚に上げてそうして人類は続いてきているのだから女性がしっかりしないとダメとか意味わかんない回答ついてますが全く気にしなくていいと思います。

恋は盲目なので一回好きになっちゃったのであれば他にいい人ができない限り諦められないでしょうね。

なのであなた次第といえばあなた次第なのですが、忘れたいのであれば会わないように物理的に距離をとったりとな会わないように趣味をつくったり予定をたくさん入れたりとかするのがいいと思います。あとは自分磨きに力を入れてみてはいかがですか?

当たり前ですが恋愛は自分が出会った人の中でしかできないですから、あなたが出会った人の中でそのセフレが1番一緒にいて居心地がいいんでしょうね。なのでその人よりもいいと思える人を探してみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛相談なのに人類の軌跡みたいなことについて回答ついてたので気にしません。

今は自分磨きして自信に繋がること頑張ろうと思います。
今まで出会った人の中でも悪い言い方すれば厄介な恋愛です。
いい人がこの先見つかればいいのですが、、

お礼日時:2022/10/02 02:03

大学生かな、>セフレのことを諦めきれない。


というより、セフレにされていて、彼女にも悪いのに、断れない。
依存した恋愛ではく、自制が出来ない、淫らな女でしかありません。

男は、2股が多いですが、一概に悪者ではなく、ハーレムが夢です。
そうして人類が続いてきているのです。
女性がしっかり、ブレーキを踏み、1夫1婦制を守らせないとダメです。
コンドームしても、望まない妊娠のリスクもあります。

道徳をしっかり守れる人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自制できたら質問なんかしません。

一方的に恋愛感情があって振り向いてもらえないのを分かってるから余計依存してしまうんですよ

お礼日時:2022/10/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています