dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談

私30歳彼29歳
彼に片思い中です。
以前好きと伝えて曖昧な答えが返ってきました。今はセフレの様な関係です。彼に「この関係のままでいいの?私は付き合いたい」みたいな事を言いました。
彼が「そのままはあかんって思ってるし俺も考えてる。でも何が引っかかって告白にうん。って答えれない」
周りに相談してて やめとき。遊びの女やん。
っと言われます。自分でもずっと待ってても本命にはなれないんやろうなってわかってるはずなんですが諦めきれなくて。
占いに行ったときに、「彼はダメよ。曖昧な答えしか返ってきてないのは彼が貴女にピンっと来てないしキープにしか見てないからよ。貴女も彼をキープしつつ他を見なさい」と言われました。悲しいですが私も他を見つけようとサイトや結婚相談所に入会しました。
でも中々いい人に巡り会えません。
私はバツイチ子なし、でぶすで取り柄もないのでそれでも彼は受け入れてくれてると思うので彼に縋ってるだけかもしれません。

周りがやめとき、遊ばれてるだけ。って言われても好きなら思い続けますか?気にしませんか?
会いたいし泊まって長い時間一緒にいたいです。

A 回答 (4件)

昔から美人は3日で飽きると言われてるとおり、美人は飽きます 



貴女は飽きられないから美人より可愛いんです

男からしたら飽きる美人より飽きない可愛い子がいいです 

だからこそセフレの様な関係でも長く続くんです 

その占い師の上をイク説明をしてあげます✌️

例えば夫婦ね 

コレって感情を口頭で言わなかったらセフレ同然の人達も居ます 

分かりますよね? 

お互いがしたい時にする訳ですから、セックスパートナーとも言えます 

言い方をちょっと変えたらセックスフレンドですセフレです 

周りは「やめとき!遊ばれてるだけ」と言いますが実は女性側も遊びたいと言う気持ちがあったりします 

ですよね 

その気持ちが無いとセフレ関係は成り立ちません 

好きなら誰もが思い続けて当然です 

好きなものは好き!
簡単な事です 

会いたいし泊まって長い時間一緒にいたいと思って当然です 

⚫️最後に貴女に伝えます 

彼は貴女と付き合う気持ちはありません! 

本気で付き合う気持ちがあるのなら何かが引っかかる事はありません! 

ズバリ言いますよ! 

何かが引っかかって告白にうん!と言えないのは、「お前とは付き合えない!」と言ってるようなものです 

目を覚ましてください 

男だからハッキリと分かります 
貴女の体が目当てなんですよ


本気で好きならですね、付き合う形に何も引っかかからないんですよ! 

本気で付き合いたい気持ちがある男は、こんな風にいいます

「俺も、付き合いたいと思っていた!でも中々言えずにいたけど俺と付き合いたい気持ちがあるなら俺と付き合おう!」と、こんな感じでハッキリと【 付き合う形 】にします 

⚫️俺は占い師ではありませんが 

その占い師よりレベルが高い事を告げます 


【 彼が貴女に付き合おう!と言わない理由を探ってください 】

コレを調べるのが大事なことです 

その占い師が言ったキープしつつ他を探しなさい⬅︎こんなことを言われても彼の事が好きで好きでたまらないのに他にもの男を見つける事なて出来ません! 

ですよね 

でも、もしも彼に本命が居ることかま分かったら諦めがつきます 

本命が居なくても将来は貴女以外の女性と結婚したいと思ってる気持ちが分かったら、気合いが無くなるでしょう⁉︎

でも、体だけが目当てで結婚する男はいます 
かなり多いです 
他の男に抱かせたくない欲望にかられて結婚する男はホントに多いです 

実際、このパターンの方が多いと思いますよ 

ですから体目当てだと思われてもいいです!
好かれてる訳ですから。 
体目的と周りから言われてもいいと思いますよ 

結局、片想いを両思いにさせたい気持ちなんですが、もう一度彼に聞いてみては?? 

何が引っかかってるのかを! 

付き合うのに引っかかるものなんか何もないと思うんですけどねーい 

付き合ってみて嫌いになったら別れれば済むだけの話です 

ホントは何も引っかかってないのかも知れませんよ 

アルとしたら結婚、出産、子育て、マイホーム、ひっくるめての金銭的悩みと言ったところだと思います
    • good
    • 0

キツイこと言うけど…彼はあなたを受け入れてるんじゃなく、やれるから一緒にいるだけ。


抱かれてる時は安心するかもしれないけど、離れてる時間虚しくない?
あなたもわかってるんでしょ?彼とは幸せになれないこと。
彼と一緒にいる限り、他に目がいかないことも。
セフレは所詮セフレ。大事にはしてもらえないよ。
    • good
    • 1

彼と体の関係があるならもう彼との関係は今以上になることはないと思います。


体の関係があるのに付き合えない理由がよくわからないです。
私の周りでそんな子たくさん見てきましたけど、最終的に付き合えてる子見た事ないです。
みんないいように転がされてズルズル体の関係だけ続けてます。
そのうち彼は他の女の子で落ち着いたら確実に連絡取れなくなります。
    • good
    • 2

太っているのは痩せてなんとかなる。


痩せると、太っているより容姿が良くなる。
あとは化粧の腕とヘアスタイルと服と清潔感かな。
性格も良くなくては、容姿よくても破局する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!