dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

私30歳彼29歳 彼に片思い中です。
何度か泊まってキスはしましたがえっちはしていません。
私を恋愛対象として見て欲しいと告白をして曖昧な答えが返ってきて
彼「告白を断ろうと思ってないねん、俺に自信なくて恋愛に踏み込めないねん。(包茎で小さいから満足させれない)」と言われました。
そんなの気にしないって伝えたのですが‥気持ちに答えてくれませんでした。
私の友達にも会ってくれて友達が「どう思ってるの?付き合う気ない感じ?」みたいな事を質問してそれでも
彼「んー‥」はっきりした答えではなかったです。
なんか悲しくなりその場で泣いてしまいました。
彼に「私も30やしもう彼女になれないなら次探そうと思う、キープか遊びやと思ってる?」と言い
彼「次探さなくていい、キープなんて思ってない行くないで」と言われました。
私「じゃ待ってたらいい返事くれるの?」
彼「うん。気持ちがないわけじゃない、好きやけど‥包茎がコンプレックスやから‥満足させれない‥」みたいな事を言われました。
じゃエッチして演技でも私が満足したら付き合ってくれるんや!と思いつつこれでエッチしたら完全にセフレになるので躊躇しましたが包茎でも私は気にしないし満足するよって思わせたかったので私から誘いエッチしました。次の夜は彼から誘ってきました。
彼「俺のコンプレックス受け入れてくれるのは〇〇しかいない」みたいな事を言われました。

2/10〜2/13まで泊まりに行く予定でした。バレンタインと夜ご飯作ろうと材料買ってて
彼「今繁忙期で金曜帰るの遅くなるし先に寝てていいよ、また起こすわ」と連絡があり
私「白雪姫みたいに起こし方して」
彼「7人小人みたいにゆさゆさして起こすわ」と返事きました。そーじゃないやん?と思いましたが‥
昨日2/8にコロナ陽性になったとLINEが来ました。
私「大丈夫?いる物あったら言って、買いに行くし」
彼「ありがとう、でも今日買ったから大丈夫」
2/9彼「38.2℃上がってきた、今週会わない方がいいかも」前後に違う話をしています。
私「高熱やん、こんな時に言うのもあれやけど会いたかった〜」前後に違う話の返事をしています。
彼「ごめんなー、会う前に体調崩すなんて」前後に違う話しています。
私「〇〇くんも私に会いたかった?また体調良くなったらいっぱい会ってね?」
彼「また再来週会う約束してるし会えるね」前後に違う話しています。
え?会いたいって思ってるのは私だけ?悲しい‥
私「私だけかー、まだ熱下がってない感じ?」
彼「ううん、今は37℃まで下がった。一緒にしたくてマリオのソフト買ったしやろな」
こんな感じでLINEしました。
いつも私が欲しい返事じゃなく悲しくなる返信が来ます。
前に私が言った事答えてくれないよね?って聞いた時
彼は分かった上でスルーしてるって言ってました。
もう脈なしですよね?
彼の言葉だけで浮かれて沈んで‥を繰り返しています。
彼に対して遊び相手、次見つかるまでのキープと思いたいのですが中々思えません‥

お泊まりする理由は彼は土日休みで
会うなら長い時間いたいからです。

A 回答 (1件)

「俺のコンプレックス受け入れてくれるのは〇〇しかいない」

これが彼の本心に思えました。

愛情とか信頼をなかなか表に出さない人というだけかと思います。
とにかく信じましょう。
あなたが「信じる」ことから始めないと彼は心を開かないように思います。
    • 0