アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談について。


私30歳彼29歳
今片思い中の人がいます。
何度か遊んで何度か家に泊まったりしました。
キスもしました。エッチは一度もしていません。彼は「包茎だから私を満足させれない」って言われましたが「それを含めて好き」って気持ちを伝えて答えは「俺は自分に自信がないし、絶対セフレ作るやん。そしたら耐えれない」と言われました。
「そんなん作らないし私は貴方だけしか見えてない」的な事を言っても曖昧な答えしか返ってこなくて
「私の事セフレとかキープと思ってるの?恋愛感情とかない感じ?脈ないなら他探そうと思ってる」的な事を聞いて
「セフレとか思ってないし告白も断ろうと思ってないし他の人の所に行かんといてほしいし好きやなって思う。けど‥浮気されそうで‥」こんな返しばかりです。
他に女はいないって言ってましたし気配もありません。

今週末彼の家に泊まりに行きます。
毎日LINEしていて彼から返事くる度に舞い上がって
でも虚しくなるのでキリのいい所でLINEを止めました。
あと、恋の駆け引きみたいな事をして彼とやり取りしなくなって5日目になります。
来なかったら脈なしって事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、彼は貴方からのアプローチを待ってるんだと思いますよ。


ただ、包茎で自信がないから自分からは言えないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!