プロが教えるわが家の防犯対策術!

男心について。

私30歳彼29歳
アプリで知り合って何度か遊んで彼の家に泊まって行為もしました。好きなので告白したけど振られました。彼は「自分に自信ないし何かモヤモヤして告白にうんって言えない、でも断ろうと思ってない」と言われ気持ちが固まるのを待ってました。
別の日彼と夜過ごしててキスしてきたので「これってセフレ?」に聞いて彼「こんなんあかんな、友達にも怒られた、好きじゃないのにこんな事したらあかんって」それ以上聞きたくなくて逃げました。その夜いつも通りに彼とベットで寝て撫でてくるので振り払っても撫でてくるので私はベットから降りて床で寝ました。
朝彼が私の髪撫でながら「ごめんな、こんなに好きでいてくれるのに好きになれなくて、人としては好きやし一緒にいて楽しいけど恋愛感情がない、でも他に女がいるとかじゃない」と言われました。じゃ髪優しく撫でないでよ‥抱きしめないでよ‥告白断ろうと思ってないって言わんでよ‥期待したのにてんてん優しくしんといてよ‥って思ったら涙が溢れてきて彼の前で泣いてしまいました。
彼と離れたくなくて私「私が気持ち無くなるまで連絡取りたいしセフレでもいいから一緒にいたい」
彼「会ってたら好きな気持ちなくなるの?セフレ作る気ないし一緒にいても将来一緒にいる未来ないよ?」と言われました。これまた大泣きしました。
ずっと連絡とってなくて職場でも家でも泣いて泣いて連絡先消せなくて写真も消せなくて泣いて泣いて‥
前進もうと思って街コンとかアプリとかしたのですが彼と比べてしまう自分がいて選んでる年齢でもないのに‥
3/14に私の誕生日で彼から0時に「誕生日おめでとう」と来ました。連絡期待してた自分と連絡来なかったら気持ち踏ん切れるのに‥って思ってる自分もいます。
LINEの返事は早いし内容は楽しいし‥
どんな気でLINEしてきたのでしょうか?
ただのおめでとうLINEだと分かってるのですが‥
また会おうなんて言ったらバカですよね?

A 回答 (1件)

彼はしたいだけだから優しくするのです

おめでとうなんてくそくらえです
また会おうなんて言ったらバカです
そんな人好きにならないでって周りは思います
でも、好きな気持ちを簡単に捨てられるものじゃないし
寂しい気持ちを拭いきれない気持ちもよく分かります
だから、どちらの行動も仕方ないと思います
    • 0