アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曖昧な関係を終わらせました。
『もうこういうことは付き合っていないからしたくない』と彼に伝えました。
正直、付き合おうって言って欲しかったから伝えた部分もありました。私は彼が好きでした。
曖昧な関係でも良いから側にいることを選択したほうが良かったと後悔するときや、いや、これで間違えてないという気持ちが交互に来て辛いです。
彼には友達としてこれからもご飯を食べたりしたい。私と一緒にいる時間は本当に楽しかった。告白しようとしたけど、こちらでは言えませんが事情があって(納得できる理由でした)付き合えない状況だったから告白できなかった。と言われました。
彼は私のこと好きだったんだという気持ち、だったらもっと一緒にいたかったと思う日々です。
この気持ち、いつか解消される日が来ますか。

A 回答 (5件)

>この気持ち、いつか解消される日が来ますか。


あなた次第だと思います。

今は色々と葛藤もあるかもしれませんが、お互いきちんと話をして、お互い良かれと思って白黒ハッキリさせたのですから、色々あって色々考えたけど『結局これで良かったのだ!』と思える様にしないといけません。

今回の場合は特に、お互い本心を語ってきちんと話し合いができた様で、あなたも納得できる理由との事ですから、割り切って次に進むべきです。

彼の事が嫌になったり、彼から一方的に振られた訳ではありませんから、未練も残るとは思いますが、将来『あの時あの様に判断してやはり良かった。。。』と思える様、今後の人生を歩んでください。
    • good
    • 0

男性が女性と付き合えない理由はLGBTQぐらいかな!?


それなら、サッサと別れて正解です。

はい、必ず来ますよ。
もっと、好き合える人が現れます。
意外に、直ぐ近くに居たりします。
    • good
    • 1

結局、その男性が貴女が納得せざるを得ない理由(もっともらしい理由)を言ってますが、貴女は都合の良い相手だったということだと思いますよ。



貴女の気持ちを利用しただけかと思いますよ

自分の身体を大切にしてくださいね。

今は、感情優先の考えだと思いますが、時の経過とともに論理的に考えられるようになった時に、貴女の行動は正しかったということに気づくと思います
    • good
    • 3

セフレはセフレだよ。


どんな理由にせよ、付き合おうとしなかったのが男の答え。
自分の時間と体を大事にしなきゃね。

あなたが本当の意味で納得できれば、すぐに解消される。
    • good
    • 3

連絡網を一切断って記憶からも抹消してください


あなたの文章では何がしたくなかったかすら伝わりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A