dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な関係に終止符をうちました。

私28歳女性、彼40歳(独身、自営業)

合コンで知り合い、その後ご飯に一緒に行くようになりいつのまにか体の関係を持つようになりました。

曖昧な関係のため、何度か付き合って欲しい、好きである事をアピールするもうまくかわされ曖昧な関係がズルズル続いていました。

身体をかさね会うたびに惹かれるよいになり、知り合って5ヶ月経った際に、
そもそも、結婚したいし子供が欲しい私にとって彼が相手ではないなら、早く終止符を打つべきだと思うようになり、勢いもあって電話で今までの気持ちを伝えました。
気持ちが募るだけだし、関係に発展がないならもう会わないと伝えると、

相手は「わかった」とだけでした。

泣いて眠ったらかなり身体がすっきりしており肩の荷がおりました。

どなたか著名な方が、傷つくのも成長のうちであるという言葉を話しており、思い出して勇気をもらっています。いつか、関係に終止符を打てたことを本当に良かったと思える日が来るかと思います。



曖昧な関係に終止符を打ち、その後幸せになった方のエピソードを聞いて少し勇気を頂くたらと思い投稿させて頂きました。

A 回答 (3件)

曖昧な状態を続けていても不毛ですよね。

独身の自営業さんに妻や子はいなかったのですかね?
きちんと対処できて良かったですよ。
女性にとって、体の関係だけなんて。
ご自分を大切にしないとね。
お互いが割り切ったお付き合いならまだしも。
女性は一度でも情が移りますからね。
私も曖昧な関係を清算して、自分を大切にすることを覚えました。
それから、欲求だけでない男性を選ぶようになりました。
まだ28歳なら、これから年下相手もあり得ますね。
28歳、女性としては素敵な時期ですよ。
1番の売り時。40男なんて勿体ない。
これから先のある素敵な人を見つけて下さいね。
私も年の離れた歳上男から離れ、歳下の夫を選びました。
若い頃は歳下は好みではなかったですが、20数年経ちますが、とても幸せですよ。
貴女の旬の時期を、安く売る必要はありません。
貴女に今後素敵な出会いがありますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手には妻や子供はいませんでした。


これまでも、私のような女性が沢山いたのではないかな…と思う事が沢山ありました。

そうですよね、
自分を安く売る必要はないですね。

とむとむmamaさんのコメントを読んで涙が出そうになりました。

別れは新しい出会いのきっかけといいますので、自分を大切に素敵な方に出会えるよう日々を大切に過ごしていきたいです。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 22:45

どうして妻子がいなかったと言い切れるのでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も唐突に家に行くこともありましたし、出会う前には日頃から出会いを求めて合コンに参加していたみたいでした。
また出会って最初の頃に離婚歴や子供の有無も確認しているので、嘘をついている印象はなかったのです。


隠しているならそれまでですが、嘘をつくタイプでもないので^^;

お礼日時:2018/01/26 22:47

わたしは13年付き合った彼とピリオドを打ちました!


ちゃんと付き合っていたので、関係自体は曖昧ではなかったですが、
わたし自身の気持ちが曖昧になってしまっていたので。。
彼からは、結婚するか別れるか選べ!といわれ指輪を出されました。
正直迷いましたが、こんな気持ちのまま結婚できない。と終止符を打ちました。
あれから10年近くたち、わたしはまだ独身ですが(笑)
後悔はしていません!!
時間が経つのは本当に早いです。
結婚したいのなら、結婚願望がある人とお付き合いしないと、出来ないです、、と、身をもって感じています(笑)
幸せになりましょうね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚願望があるなら、結婚願望がある人と付き合わないと出来ない…

→この言葉がかなり響きました。そうですよね、すごく同意します笑

ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A