dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳女性、相手は27歳男性です。

同居している彼に、「付き合っているか」どうかを聞いても、私の想像に任せるといい誤魔化されます。
頑なに付き合っていると言ってくれず,彼女今までいたのにどうして私は付き合っていると言ってくれないのか?ときいたところ、高校の時に彼女はいたけれど、その時は結婚願望があった、今はない。と言います。

出会って半年くらいたってから体の関係をもち、その頃はほぼ毎日してきました。そのまま2ヶ月くらい立って同居を始め、1年半経った今、半年以上身体の関係も、キスもありません。
ベットは一緒ですがなにもありません。

私は付き合っていると言って欲しいです。
セックスレスと言った方がわかりやすいでしょうか、セックスレスのまま同居を続けて、付き合ってるかどうかも曖昧にされ,結婚願望がないと言われ、私はどんな気持ちで彼と向き合っていけばいいのでしょうか?
この疑問をもつ私がおかしいのでしょうか?

ご飯はよく一緒に食べに行きますが、彼がお金を出してくれます。
家賃は折半で,公共料金は相手持ち。

一緒にご飯行く時間を作ること、奢ること等でお金を出すことが相手にとって私を大事にしている証と彼は言ってくれはします。

大事にしてくれてると実感しても身体の関係はなく、不安になってしまいます。

客観的な意見が聞きたいです。
好きで一緒にいますが、今が楽しいからいるだけで、先が見えない彼との生活を考えると苦しいです。

A 回答 (4件)

結婚しないなら、

一緒にいる時間が
無駄だから、
別れたい。
どうする?
あなたは、このままで
良いと思ってるの?
つきあっていないなら、別れたいと
彼に話してみたら?
あなたを、失いたくないなら、何か言ってくると思いますよ。
    • 0

別れた方が…

大事な20代の浪費です。
いい男性と出会って結婚しましょう。
    • 0

ただの友達ですね。

• 0

交際中か ? なのにどうして同棲に至ったのですか?

• 0