プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚女性です。
既婚者同士で、数回2人で会っていて、1度関係を持ってしまいました。
彼からは、これからも1ヶ月に1回会って、秘密の関係を続けたいと言われました。
わたしは、すでに好意を持っているので、断れず連絡があるのを待つ身となりました。

2人の秘密は絶対人に言ってはいけないと念を押されて、会っていても秘密を守って、LINEでも秘密だよとしつこいくらい言われました。

お互い既婚なのだから秘密なのは当たり前で、
彼がしつこく秘密というのは1番家庭を大切に思っていて、
私との関係は、愛情ではなく仕事や家庭のストレス発散としか思われていないと悟りました。

次に誘われたら、忙しいからと会うのを断るつもりでいましたが、やはり気持ちが入ってきているので、
断りきれず、次にまた会おうとLINEを返信してしまっています。

この関係を続けていても先はないし、バレたらお互い大変なことになる、、頭で分かっていてもどうしようもない思いになってきているので、
思い切ってLINEをブロックして彼を忘れようかと思ってきてます。

関係は続けたい…でも続けるわけにはいかないので、
どうすれば1番良いのでしょうか。
お世話になったのに、最後はLINEブロックとは失礼にあたるのか、自分からもう会わないというべきなのか、、どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

相手の考えが見えてるのなら後は自分で決めるしかありません



返信してしまうのなら「もう会わない」と伝えてブロックすれば良いのでは?
kulonekoさんの家庭が壊れても責任取る気のない相手にそこまで気を使う必要は無いようにおもいます

割り切りできない人は不倫しない方が泥沼にならずに済みますよ
    • good
    • 0

火宅の人の覚悟があるならトコトン関係を続けましょう。


それが嫌ならキッパリ関係を断ちましょう。
中途半端がお互いの家族をズタズタにします。。
    • good
    • 0

色々な考え方があると思います


お互い遊びと決めたなら、それでいいのでは?
この関係を知って傷つく人が出ないようにするだけです。家族も友人も知らなければ何も変わりません。
墓場まで持って行く覚悟ありますか?
倫理観とか結局、ベキ論で絶対ではないですから、単にそれだけですよ。
    • good
    • 1

自分から「もう会いません」と言ってブロックする。


それで相手もすっぱり諦めます。
今止めればよい思い出になるかも・・
年を取ってから
「あんなこともあったわねー、若かったわ・・」と。
    • good
    • 0

相手の男性は、家庭を壊したくないのだと思います


そして、貴女もですよね?

お互いに、お互いの家庭を壊したくないから、秘密の関係で…なんです

まぁ不倫ということだと思いますよ

不倫って、片方が勝手に終わらせたらそこでその関係は否応なく終わります。

なので、終わらせたいなら…
そのままフェードアウトしてしまえば終わります。
お世話になって、貴女も心が救われたことがあるなら、ひとこと言葉を添えてお別れしたら良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、ある意味不合格だから不倫なんですね。

    • good
    • 0

もう家庭を裏切っちゃったんだから2回も3回も一緒ですよ。

時間は戻らない。ご自分が飽きるまで危ない綱渡りのスリルを楽しめばいいんですよ。

>最後はLINEブロックとは失礼にあたるのか

失礼にあたるのは相手の男に対してじゃなくてあなたの家庭に対してでしょ。そこに気づかず相手の男を一番に考えている時点であなたはアホです。相手はブロックされたら次のアホ女を探すだけです。だからあなたはこのまま薄汚い関係を続けてください。いつかは破綻しますがそのときは相手の男も巻き込めますから、あなただけが損をすることはないです。いま引いたら相手は無傷、あなただけに傷が残ります、一生。
    • good
    • 0

とっとと別れて旦那さんに白状してください。

それなんのメリットがあるんですか?
    • good
    • 0

ゲス不倫してるんだから世話になったとか綺麗事並べてないでとっとと別れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A