アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合いこんな付き合い方だと男性は並行したくなるものでしょうか?

私は現在婚活で知り合った男性とお付き合いして1年になります。 その方とは知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。
そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚間近なのですが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。
内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

それからはアプリも辞めたようで何もなかったですが、彼の気持ちを考えた上で男性ならどう思いますか?
彼は当時いつも不安がって寂しいなど言っていました。

1番気に掛かってるのは3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたものです。上記の2名は本当に付き合った当初だったので仕方ないと思えますが、こちらは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。
そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった親密な女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂ではないのかなと今更言ったってどうにもならないけど落ち込んでしまいます。
真実はもう内容見れないのでわかりませんが、実際にプロポーズ前であったし何となく暇で送ったかもしれないとここも割り切るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合っているとは言え結婚前ですし、マッチングアプリで知り合って、遊んたりするのは自由ですから、浮気でもありませんし割り切りますね。



付き合った当初も会う頻度が多くなく、体の関係もない状況であればそれも仕方ないかもしれません。

とは言え、貴方自身がどう思うか、どう感じるかですから、割り切るべきかどうかはご自身で判断し、無理だと感じたら別の方を探してもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

あなたとの交際が今後どうなるのか分からない時期に他の異性を探したくなる男性の気持ちは何の問題もないと思います。

    • good
    • 1

月1か2のデートで半年間、それで身体の関係ですか?


で、並行して付き合ってる女性が、いる?いた?
とうてい理解できない世界です。
    • good
    • 0

厳しい言い方をするならば、そういうシステムを使った貴方の問題という事になります。



パートナーエージェントのような大手の相談所なら、そのへん厳しいですよ。複数と同時に進められる関係はここまで。一人に絞らないと進めない関係は、ここから。そういう線引が。

そういう所を使わないで、手軽だけれども全て自己責任で進めないといけないアプリを選ばれたわけですから、この後の判断も自己責任になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!